兵庫県淡路島でぐっすり眠って 気持ちよく目覚めてほしいと思って布団を提供しています。今日の眠りは明日への元気!未来への元気!
(有)細川ふとん店 ふとんのホソカワ
毎日7,8時間眠りに時間を割いてください。それが 明日のパフォーマンスを最高のものにしてくれます。そんな思いで布団を提供しています。
「ぐっすり眠ってほしい。気持ちよく目覚めてほしい」と思っています。その手助けが寝具だと思っています。もちろん
「昔ながらの布団を大切に使ってほしい。気持ちよく眠れるように作る。アフターフォローをする」という想いは引き継いでいます。
0799-45-1945
営業 | 朝 9:30〜夜 19:00 |
|---|
お気軽にお問合せください
兵庫県の淡路島で綿わたの布団を作っているふとんのホソカワです。
布団って すべて一緒と思っていませんか?
知っている人は当然知っていますが 気にしていない人もいますので。。。
見た目は 同じに見えても
中に入っているものが違います。
ポリエステルのものや綿のもの
スポンジのものウレタンのもの羽根のものいろいろです。
綿の布団って基本的に やわらかく 重たいです。(いろいろありますが・・・・)
昔ながらの感じです。(重たいせんべい布団と言われますが・・・)
敷布団は 四隅に 髭のような糸がついています。
中側には 綿がよれないように くくっています。
自由に曲がります。
綿の敷布団は
湿気・汗を吸ってくれますので 干すことが重要です。
汗を吸ってくれるので ムレ感はないです。
再利用もできます。(打ち直し。リフォーム)
再利用しましたら ふんわりしまして また 気持ちよく眠れます。
手作りなので 重さも サイズも自由にオーダー可能です。
年齢 好みにより・・・・。
気持ちよく眠って気持ちよく起きて楽しい一日を~。
詳しくはこちらをクリック
(有)細川ふとん店のホームページにお越しいただき、ありがとうございます。お問合せ・ご相談はお電話・メール・ラインにて受け付けております。
お気軽にお問合せください
どのようなお悩みのご相談でも結構です。
あなたさまからのご相談をお待ちしております。
電話でもメールでも大丈夫です。